中学3年生におかれましては、期末テストが終わり、今は部活動での最後の大会に向けて一生懸命日々の練習に取り組んでいることと思います。

3年生は、今後約1ヶ月間は、今以上に部活に熱中して打ち込むでしょう。勉強が後回しになるのも頷けます。

しかし、受験生にとって夏のすごし方が重要なのは言うまでもありません。
部活動で忙しくても、この1ヶ月間は学校の授業の予習に加え、夏期講座に向けて1年生・2年生の復習を始めなければなりません。


当塾では、部活動で頑張る姿勢を精一杯応援しつつ、各個人にあった学習計画を進めさせます。

また、部活動が終わると高校体験入学があり、そのあとは夏期講座・県統一模試が控えています。


当教室では随時、無料体験授業のお申し込みを受付しております。夏休みに入ってからでも受け入れ態勢は整えますが、早めに学習計画をスタートさせたいので、早めに入塾のご検討をしていただきたいと存じます。

無料体験授業のお申し込みは、虹の風 学修館本部事務所までお電話でどうぞ。すぐに担当者から日程と持ち物等をご連絡いたします。

7月の日程表は、以下の通りです。




(西山教室 室長:村井)


****************************************
●虹の風学修館のオフィシャルHPはこちら。

⇒ http://www.gakuki.co.jp/

        

●Facebookページ から情報をあなたに直接配信。「いいね!」で早速受け取ろう!

⇒ http://www.facebook.com/#!/nijinokaze.jp

****************************************